*

「 生活 」 一覧

体に一本長い毛が生えているのは宝毛(福毛)いいことある?『画像』

これってラッキー? イイこと起こるかな?   先日ふとした拍子に気づいたんだけど、自分の手の甲から一本の長~い毛が生えていました。なんでこんなところに一本だけ長い毛が・・・

続きを見る

テルテル坊主に効果的な作り方はありません!なぜなら・・・

テルテル坊主 テル坊主~ 明日天気にしておくれ~♪   ちょいと切れの悪いタイトルになってしまいましたが、 ・・・の続きを書くとすれば、 なぜなら・・・「効果がないからで

続きを見る

子供の足の臭いが納豆みたいで困った件【原因と対策】

これ、結構困っている人多いようですね。 うちにも小学校3年生になる娘がいるのですが、 私が家で、テレビを見たりゲームをしていてなんとなく臭いな~ なんて思ってよくよく考えてみると、その原因は

続きを見る

辛ラーメンの作り方 卵を入れると激ウマ

2014/06/09 | グルメ, 生活

今日のお昼は、辛いラーメンとトロサーモン巻きにしました。 たまに食べたくなるんだよね~「辛ラーメン」。   で、今食べ終わったばかりのまさにホットな状況でこの記事を書いております~

続きを見る

バリカン アタッチメントなしで刈ると長さは?自分で上手に出来る?

2014/06/06 | 生活

私は、現在床屋さんへは行かずに、週に一度、 自宅で、バリカンで頭を刈っています。 バリカンの種類はパナソニックの 【ER510P】 という髪の毛を掃除機のように吸引してくれる装

続きを見る

安いビジネスシューズのオススメ 履き心地抜群 5,000円以下!

2014/06/01 | 生活

なんだかね~ ネットで安いビジネスシューズって探している人って 1万円以下とか言ってる人多いよね~ 世の中お金持ちが多いんだな~、なんて思う今日この頃・・・   そ

続きを見る

ビックリ! タバコ辞めたらメリットあり過ぎたぜぃ

30年ほど吸い続けていたタバコを先日辞めました。 タバコの値上がりに合わせて辞めたから現在でかれこれ2か月半ほど一本も吸っていないのでまぁ成功したといってよいと思っています。 でも正直な話

続きを見る

スポンサーリンク

<スポンサーリンク>

スポンサーリンク

<スポンサーリンク>
脱げないスニーカー用靴下
スニーカー用靴下がすぐ脱げてしまう人へ。脱げないのはコレ!

最近のファンションの流行りである、ショート丈のパンツでくるぶしを見せる

rio women football final
なでしこジャパン リオ五輪 オーストラリア戦のテレビ放送時間

さて、いよいよ始まるリオ五輪に向けてのアジア最終予選は2016/2/2

rio women football final
なでしこジャパン リオ五輪 アジア最終予選の日程

さて、いよいよ始まります。リオデジャネイロオリンピックの出場権を掛けた

zenphonelazer2
格安simフリー端末 オススメ 端末込みで3,000円以下

最近、やっと重い腰を上げて、今までほとんど使っておらず、放置していたの

iphonecover2
社会人の彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントはコレ! 予算1万円ちょい~

さてさて、クリスマスも近づいてまいりましたが、社会人の彼氏に何をプレゼ

→もっと見る

PAGE TOP ↑