*

「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

ビックリ! タバコ辞めたらメリットあり過ぎたぜぃ

30年ほど吸い続けていたタバコを先日辞めました。 タバコの値上がりに合わせて辞めたから現在でかれこれ2か月半ほど一本も吸っていないのでまぁ成功したといってよいと思っています。 でも正直な話

続きを見る

花火大会の デートで彼女に着てほしい服装No.1は?

2014/05/29 | イベント, 季節

シチュエーションによるけど、 ベストはなんといっても浴衣(ゆかた)でしょ。 夏、花火・・・といったら浴衣。 気分、そしてデートが盛り上がること必至!   でも、自転

続きを見る

蚊取り線香って赤ちゃんに害はあるの?【検証】

夏も近づいてまいりますと、気になってくるのが「蚊」対策。 特に赤ちゃんがいる家庭では、 蚊の対策をどうしようかと悩んでいる人が多いです。 中でも多いのが、 「蚊取り線香を使いたいん

続きを見る

東京でうなぎパイが買えるところがこんなにあった!

先日うなぎパイが「夜のお菓子」と言われている由来について 書いてみたのですが、   ⇒うなぎパイ 夜のお菓子の由来が意外で驚いた! 今回は、東京でうなぎパイが買えると

続きを見る

小学校の運動会が春になった理由を調べて驚いた!

2014/05/25 | イベント, 季節

明日、小学校3年生になる娘の運動会があります。 私の世代では、 運動会といえばずっと秋に行われていたので 最初のころはちょっと違和感がありました。 やはり私の固定観念では、 「運

続きを見る

横浜土産 おすすめBest5

2014/05/23 | 地域

独断と偏見で横浜のお土産Best5を選ばせて頂きました。 ほぼ、有名なものばかりですが、 やはり落ち着くところはこれらの定番になるのかなと思います。 Best5と書いたのですが、 なか

続きを見る

夜間頻尿の原因はむくみ! たったコレだけで劇的に改善しました!

2014/05/22 | 健康, 生活, 病気

昔から普通の人よりもトイレ(特に小)が近いとは思っていましたが、最近は年齢のせいか夜、何度もトイレに起きるのが気になっていました。(実は昼間も10回近くトイレに行っている 苦笑)   大抵の

続きを見る

スポンサーリンク

<スポンサーリンク>

スポンサーリンク

<スポンサーリンク>
脱げないスニーカー用靴下
スニーカー用靴下がすぐ脱げてしまう人へ。脱げないのはコレ!

最近のファンションの流行りである、ショート丈のパンツでくるぶしを見せる

rio women football final
なでしこジャパン リオ五輪 オーストラリア戦のテレビ放送時間

さて、いよいよ始まるリオ五輪に向けてのアジア最終予選は2016/2/2

rio women football final
なでしこジャパン リオ五輪 アジア最終予選の日程

さて、いよいよ始まります。リオデジャネイロオリンピックの出場権を掛けた

zenphonelazer2
格安simフリー端末 オススメ 端末込みで3,000円以下

最近、やっと重い腰を上げて、今までほとんど使っておらず、放置していたの

iphonecover2
社会人の彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントはコレ! 予算1万円ちょい~

さてさて、クリスマスも近づいてまいりましたが、社会人の彼氏に何をプレゼ

→もっと見る

PAGE TOP ↑